基準は自分で決めるもの!

2018年10月11日

今日は大阪遠征中のシュワルツ浅井です!

かなり道に迷って今日ももうすでに15000歩です。

ガンガンカロリー消費してます。

でも、ウロウロ歩いてるから、そうでもないかな(^-^;

 

いきなりだけど

かっこいいって人それぞれ違いますよね。

シュワルツ浅井の場合、かっこいいはまずこれです。

シュワルツネッガー

そう、シュワルツ師匠です。

かっこいいを通り越して「神」の領域です。

昔、友達にこんな質問されたことがあります。

「お前さ、シュワルツネッガーの身体と10億円ならどっちとる?」って

「もちろん、シュワルツネッガーの身体でしよ?」

って即答です!

今同じ質問されたら…

ちょっと考えます(笑)

 

あ、そういえばこの間クライアントさんに、ジムの神殿の写真(シュワルツ師匠の写真なんですけどね)をみて、

「あのおじさんもこのおじさんも同じ人ですか?」

っていわれて、一瞬言葉を失ったんですが気を取り直して、

「あれ、アーノルドシュワルツネッガー知らないの?」

ってと聞いたところ、

「え、シュワちゃんなんですか?ずいぶん若いころのしゃしんなんですね…」

そこから、シュワルツネッガーがいかに偉大なボディビル界の神であるかをこんこんんと説明したのはいうまでもありません(笑)

 

あと、これかな

車はいろいろ好きだけど、若いころ憧れだったケンメリGT-R

今とんでもない値段してるみたいだけど、何とも言えないこのボディラインがいいんだよね~(^^)

 

後、洋服には全く興味がないのでかっこいいという感情は生まれません。

どうしても洋服をまとう、身体のほうが気になてどうしようもありません(笑)

 

シュワルツネッガーの身体を見て

「わー!気持ち悪い」

って思う人もいれば、

 

ケンメリスカイラインを見て

「え、ダサ」

って思う人もいます。

それは当たり前です。

 

だから人それぞれ、自分のかっこいいを追求すればいいんですよね。

お尻の形だって、大きいほうがいい人もいるし、小さいほうがいい人もいますよね。

人が決めるもんじゃないです。

自分が決めるもんです。

まあ、垂れてるほうがいいって人は少ないと思いうけどね(^-^;

 

人にああだこうだ言われても全然気にする必要ないんです。

いいか悪いかは自分で決めればいいことだから。

ね!(^^)/

シュワルツ浅井イン難波

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ