アッというまに6週年!ありがとうございます

2018年12月01日

こんばんは。

土曜の夜もやっぱり脂肪燃焼したいあなたのために、今日も全力投球シュワルツ浅井です。

そうなんです。

今日は、ダイエット、ボディメイクの虎の穴?「シャイプボディ」がオープンして丸6年の日なんです。

あれ、丸六年で六周年で良いのかな?

 

パーソナルジムも増えて、様々な形態のジムやスタジオが増える中、何とかやってこれたのも本当に皆様のおかげです。

<m(__)m>

 

まわりから見れば、

「あのオッサンよぅやってるよな…」

かもしれないけど、そんなのはおかまいなしです(笑)

おっさんは止まりません!

まだまだこれからです、

やりたいこともまだまだたくさんあるしね。

ここにきてくれている皆さんにももっともっとハッピーになってもらいたいからね。

6周年だろうが、10周年だろうがどんどん前に進みます。

楽しみのいしててくださいね(^_-)

まだまだ、若いもんには負けないよ!

ちょっとウザいけど、引き続き張り切って生きていきます!\(^o^)/

ダイエット、ボディメイクの虎の穴!シェイプボディ本日おかげさまで6周年を迎えました!\(^o^)/

トップページ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ