始めなきゃ何も始まらない!

2019年01月08日

こんにちは、今日も朝からバッタバタのシュワルツ浅井です。

新年早々休んじゃったからね~(^_^;)

75歳のクライアントさんから先ほど電話をいただいて、

「やっぱり週に1回トレーニングしないとちょいし悪いんだわ…」

っとうれしいお言葉をいただき、あす無理やり予約を取られました。

仕事中に抜け出すようです(笑)

 

さて、そんなお正月気分も抜けての、現実(体重&体脂肪が増えっちゃった)と向き合って焦ってる人も多いんじゃないでしょうか?

そんなあなた、せっかくだから今年こそは本気で体改造計画を始めてみたらどうでしょう?

 

別に、シュワルツ浅井のところに来いって話じゃないから安心してください()

だって、知識だけ集めてももったいないでしょ? ^^)

 

せっかくだから、まずやっみてダメだったらやめればいいじゃないですか?

だめだったらまた違う方法でやればいいんだから。

 

まず、始めてみましょうよ!(^^

けっこう良いことが、次から次とやってきますよ。

今までの自分をちょっと変えるだけ。

15分でもいい!

いや3分でもいい!

一週間、二週間で結果なんか出ないから。

 

焦らないで、まずは3か月!

少しでいいから、3か月!

こつこつこつこつ3か月!

 

身体の細胞毎日毎日生まれ変わってるんですから。

どうせなら、かっこよく、綺麗に生まれ変わらせましょうよ!

今のままだと、残念な方向に生まれかわっていくだけですよ。

 

とにかくやってみよう!

はじめてみよう!

 

始められない理由は、どうにでもなるでしょ?

3分でいいんだから

緩い感じで始めちゃいましょう!

 

その75歳のクライアントさんの口癖のように

「あ~、もっと早く始めてればよかったよな…」

って言わないようにね(^_-)

始めなきゃなにも始まらない

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ