ホームケージリニューアル&ブログも引越しました~\(^o^)/

2016年07月14日

こんにちは、

 

実は三日間寝込んでしまっているシュワルツ浅井です。

 

子供のころから季節の変わり目には必ず風邪を引いていたんです

 

母親におんぶして小学校から自宅まで帰っていたのを思い出します。

 

クライアントのみなさんに

 

「体調を崩してしまって…本日のトレーニングお休みさせてください」

 

連絡をとると

 

 

「早く元気になって下さいね!」

 

「浅井さんでも体調崩すんですね?」

 

等々励ましのお言葉ををいただき、一日も早く完治させるべく全力で睡眠している今日この頃です。

 

っと言うことなんですが、

 

実はシュワルツ浅井ホームページがこのたびリニューアルいたしまして、それに伴ってブログも引越することになりました。

 

ブログもスッキリして読みやすくなりましたよ。

 

変な広告ついてこないし。

 

だって今までアメブロだったんですけど、丹精込めて書いたブログの下に「ライザップ」とか他のジムの広告がばっちり出てきちゃうんだから、

困っちゃいますよね。

 

広告も有料でとれるらしいけど、この際スッキリ変更しましたので、ぜひぜひ読みに来てくださいね。

 

実はホームページも今まで自作だったんですけどいろいろ問題があって、エクスマ塾の先輩の「さおりんさん」とマックスブログ塾で一緒だった「新井さん」にお世話になって新しくしてもらったんです。

流石!餅は餅屋ですよね、凄くシュワルツ浅井っぽいホームページを作っていただきました。

トップページ

ホームページ

こちらも、エクスマのご縁で感謝、感謝でございます<m(__)m>

 

っと言うことでシュワルツ浅井これからも益々ブログでいろいろ書きまくりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

っと言うことで、

 

寝ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ