巻くだけダイエットで痩せれるんだったら、この世にデブは存在しない!

2016年07月18日

巻くだけダイエットで痩せれるんだったら、この世にデブは存在しない!

 

巻くだけダイエット、手軽にできて、書店なんかにも並んでますよね。

 

テレビでも人気みたいで…

巻くだけダイエット

 

でもあれで、痩せたっていう人周りにいます?

 

巻くだけダイエットのここがおかしい!

 

 ■痩せてみえるのは瞬間的なもの!

 

 □巻くだけで痩せる化学的根拠もありません!

 

痩せて見えるのは「みせかけ」です!

 

巻くだけダイエットはすぐに痩せるって言って、人気があるみたいですけど?

 

その、その痩せた(脂肪が減るわけじゃないから、本当は痩せたとは言わないんだけど)結果って、続くもんじゃないんです。

 

 上手に巻いてすぐに痩せる、運動も食事制限もいらなくて痩せるとか本当だったら本当にいいですよね。

 

 確かにテレビとかでサイズダウンしているけど、じゃあそのサイズダウンしたスタイル、

 

でも「一瞬しか持たないけどいいのかい?

 

って思うんです?

 

■痩せる根拠もないんです

 

運動をしたとか、食事制限をした、みたいにちゃんとした理由がなく痩せるということは理論上ないんです。

 

巻くだけダイエット、ダイエットっていわれてるけど、痩せる化学的根拠はないんです。

   お医者さんで、「あなた痩せた方がいいから、ゴムを骨盤に巻き付けてください!」

   なんて言わないですよね?

 

一応言われているのは、骨盤まわりを整えて、脂肪を燃焼していくってこと。

 

けど骨盤ダイエットでもまえに話したことあるんですけど、骨盤の状態を良くすることがダイエットではないんですよ。

 

たしかに血流がきちんと流れている方が痩せやすくはなるんだけど、 冷え性がダイエットの敵というのと一緒。

 

 けど血流が良くなることで基礎代謝があがるとか、脂肪が燃焼されるっていうことはないんです。

 

流れがよくなったくらいじゃ脂肪は燃焼してくれないんです。

 

エステでいくら、汗を出しながらマッサージしてもらっても、水分が出ていくだけで脂肪が減るわけじゃないんです。

 

まあ、あるとすれば、血行のいい状態で運動した方が、多少効果が上がるかな?くらいのもんです。

 

それでも巻くだけダイエット

 

それでも巻くだけダイエットをしたいなら、補助的に使ってみる方法があります。

 

巻くだけダイエットも一時的にはサイズダウンをするので、それでモチベーションもあげられるし、骨盤周りを整える効果も期待できないわけじゃないですから(^^)

 

「 腰痛に効いた!」って声があるので、健康的な効果を期待した方がいいかな?(^^)

   

    

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ