27年前の自分※ショッキングな画像が添付されているのでご注意ください(笑)

2016年07月24日

日曜日楽しみましたか?

あら、お仕事でしたねお疲れ様でした。

 

シュワルツ浅井本日は、ガッツリたまったデスクワークをせっせと片付けるの日でした。

 

久しぶりに読みたい本があって探していたら、懐かし~い写真が出てきたんです。

アメリカに行っていた27年前の写真、っていっても全然アメリカ感のない写真ですけどね(笑)

確かこのころは、体重100㎏以上あったと思います。

24歳

ムチムチパンパンでしょ?(笑)

 

このころは、本能のままに食べてましたからね。

また、アメリカの食事の量が半端じゃなかったんです。

初めてアメリカの「吉野家」に行ったときに、ラージサイズ頼んだら、半端じゃない量が出てきて無理やりっ食べたのを思い出します。

でも、人間の適応力って恐ろしいもんです。

それが、ペロッと食べれるようになるんですから。

だもんで、体重も増え続けるわけですよね。

最高で確か105㎏でいったところまでは覚えてるけど、その後は不明です(^^)

でもアメリカにいる時は、なんせ周りの人たちが大きいからさほど気にならなかったんだけど、日本に帰ってきたら気づくわけですよ、

「ヤバい、太りすぎた・・・」

「着れる服が無い…」

 

帰国して、スポーツクラブで働くことになるんですけど、そののスタッフが

「こんどの新しく入った人凄いデブだけど大丈夫なのかな・・・」

って噂してたらしいんです(笑)

 

スタッフにそう思われてたんですから、お客さんも「なんでこんな人が…」って思ってたでしょうんね(^^)

トレーナーとしては、ダメダメですよね。

 

でもそこはシュワルツ浅井27歳、本気出しましたよ(^_-)

 

それがここの写真!

シュワルツ浅井、マッスル

変わればかっわるもんでしょ?

え~と確か、30㎏くらいは落としたかな?

 

え、いま?

現在改造中です!

目指すは50代で過去最高の自分!

 

まだまだこれからですから!(^_-)-☆

シュワルツ浅井腹筋

さあ、今週も張り切っていきましょう!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ