怪しい封筒…

2016年07月29日

こんにちは!

 

金曜の夜のシュワルツ浅井です。

 

今日は、またまた怪しげな封筒が…

DSC_0870

 

筆書きで封筒いっぱいいっぱいに住所と名前が書いてある…

 

リシュワルツ浅井より、ちょっと上手なぐらいの字で…

 

「様」がカタカナの「サマ」だし(笑)

 

恐る恐る差出人を見てみると、エクスマ塾でお世話になった「カプセル」こと旭川で「みのり整骨院」をやっている駒場さんからじゃないですか!

 

そうだ、エクスマ塾72期記念のキーホルダーだ!(^^)

DSC_0878

このキーホルダーもちろん特注品なんですけど、木製なんですよ!

 

旭川の工房で特別にお願いして特別に作ってもらったものなんです。

 

なので、「シュワルツ」の名前もバッチリ!

DSC_0879

エクスマ塾の仲間はみんな本当にお客様を死ぬほど大事にしている人たちなんです。

 

だから、とっても気持ちが通じ合うような気がするんです。

 

シュワルツ浅井は、いわゆる「一人社長」なんだけど、SNSを通じてエクスマ塾のみんなが、頑張ってる様子がどんどん飛び込んで来るんです。

 

遠く離れていても、毎日どんなことをしてるか、週に何かいくらいお酒を飲ん出るか(笑)よくわかるんですよね。

 

そんな頑張ってる中もの姿を見ると、「自分ももっともっとお客さんのために頑張んなきゃ!」って気になるんです。

 

みんな、小さなことをコツコツコツコツ続けてるんだな~って。

 

お仕事も身体づくりと同じですよね。

 

日々の積み重ね。

 

今日もちょっとづつ積み重ねます(^^)/

エクスマ塾

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ