シュワルツ浅井式「経済再生法!」(^_-)

2016年08月01日

8月に入ってますます元気な、ダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

今日は経済再生法の話です!

 

シュワルツ浅井から経済再生の話なんか聞きたくないよーーー

 

って感じですよね?(笑)

 

もちろんシュワルツ浅井ですから、太っていると経済的にも負担がかかってしまうと言う話です(^^)

 

食費、洋服代、医療費、ジム通いとかお金がかかりますよね~

 

あたりまえの話しだけど、食べれば食べるほど食費がかかります。

 

ちょっとしたデザート、たとえば「おはぎ」を毎日ひとつ余分に食べただけでも、1年で100円×365日で36500円もかかっちゃいます。

それに、太って体型が変わると洋服も買い替えなきゃいけなくなります。

 

せっかくいい服を買っても毎年買い替えなきゃいけなくなると、これも痛い出費ですよね。

 

さらに、生活習慣病とかになっちゃって、通院しなきゃいけなくなると医療費がけっこうかかります。

 

入院なんかしちゃうと仕事も休まなきゃいけなくなるし、大変です。

 

以前のブログにも書いたけど、トレーニングをしないでだらしない生活をしていると、ビジネスでも評価されないってことになることもあります。

 

そうなっちゃうと、収入も少なくなっちゃいます。

 

もちろん体型や容姿でトレーニングではどうしようもない部分もあるけど、要するに、努力をしているかどうかって言うことですいね。

 

お金も筋肉も努力が必要なんですね。

たぶん(^^)

 

今の自分にさらに磨きをかけるのも自由!

 

そのまま原石のままでいるのも自由!

 

どうせだったら磨いてみません?(^_-)

シュワルツ浅井,バズーカ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ