休み休みでも効くんです!(^^)v

2016年08月05日

こんにちは

 

「こう熱くちゃ、カラダを動かす気にもならないよ!」って感じじゃないですか?

 

確かに熱くて「ダリーーー」ですよね。

 

でも、そこで逆に身体を動かして汗かいちゃってください!

 

そして運動した後はシュワ―!

 

これでほら!スッキリ爽快でしょ?

 

冷房の下でグダグダしてないで、運動して汗かいてね。

 

さて今日は、休み休みでも運動効果はバッチリあるんだよって話。

 

5分でも、10分でも運動すれば脂肪は燃えてくれます。

 

もちろん、継続する運動の時間が長くなればなるほど、多くのカロリーと体脂肪が燃えるのも事実。

 

長時間は無理って人でも、休み休みでもOK!

 

辛くなったらちょっと休んでまた再開、それでOK!

 

例えば30分連続して走るのと、15分走って10分休んで、そのあとにまた15分走るのとだったら、ダイエット効果はそんなに変わらないんです。

 

「しんどくなったらいつでも休む」

 

そんな感じだったら始められそうだよね(^^)

 

そう、気軽に、適当に始めてみよう!

 DSC_0921

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ