20代女性、強烈に体力が無かったWさん無事卒業\(^o^)/

2016年08月27日

こんにちは!

 

今日の札幌は本当にいい天気!

 

涼しい風が吹いて、もう秋の感じだな~

 

早いねーーー!

 

北海道早いねーーーー!

 

っと言うことで今日は、最近シュワルツ浅井虎の穴を卒業されたWさんのお話。

 

Wさん20代のOLさんなんですが、初めて会った時は、

 

「あれ?全然太ってないけど…」

 

の第一印象だったんです。

 

でも、測定してみると…

 

「えっ脂肪多い…? 数値的には軽度肥満…」

 

最近の20代女性に多いんですよね。

 

見た目は細いんですよ、でも脂肪が多くて筋肉が無いんです。

 

だから、トレーニンングをすると、60歳代の方より体力がないくらいなんです。

 

トレーニングに慣れるためのトレーニングからになるんです。

 

そんなWさん、それでも辛そうな様子を見せながらも、週二回頑張ったんですよね。

 

ほとんど休むことなく、都合で来れない時や、シュワルツ浅井の都合でお休みになってしまった時も、必ず振り替えて別の日にトレーニングしてたんです。

 

「見かけによらず、頑張るんのね~」っとシュワルツ浅井も感心してたんです。

 

そんなWさん、ある日外で足をくじいてしまって、ねん挫してしまったんです。

 

しばらくは安静。

 

トレーニングもお休みすることになったんです。

 

せっかく頑張ってたのに足のケガで、しばらくお休み。

 

またいつ再開できるかもわからず、再会できたとしても運動の内容は制限が出てきます。

 

でもWさんは、毎日の食事に報告も欠かさず、痛みが残る中、トレーニングを再開したんです。

 

もちろん、以前のような内容では出来ないんですが、リハビリも兼てのスペシャルメニューで、目標体重に向けて再始動したんです。

 

最初は、様子を見ながらおっかなびっくりのトレーニングだったんですが、徐々に足首も回復してきて、トレーニングもある程度こなせるようになってきました。

 

そんなMさん、無事コース終了を迎えて、ググットカラダも引き締めることができたんです。

 

卒業して10日…

 

ちょっと気になったので、メールを入れてみたんです。

 

そうしたら、最後の日に渡した、自主トレ用の極秘メニューを週二回続けていているみたいで、さらに体重が落ちてるみたいなんです!

 

やるな!

 

Wさんやるな!

 

でも、そうやって続けてくれてるなんて、本当にうれしいです!

 

だって、人間だれしも楽したいはずなのに、さらに目標を高いところに設定してがんばってるんだから。

 

だって、あんなに体力無かったんだから()

 

やっぱり、自分を信じてコツコツコツコツ継続ですよ!

 

だって、60代より出来なかったんだから。

 

Wさん凄いな!\(^o^)/

 

また抜き打ちでチェックしますからね(^^)

 

あ、〇〇さんもチェック入れなきゃ()

シュワルツ浅井

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ