お酒とトレーニングを入れ替えれば、人生は変わります!(^^)v

2016年09月03日

こんにちは、

 

楽しい週末ですよね~

 

どこかに出かけたり、食事に行ったり、みなさん楽しんでますよね。

 

さて、そんな週末にもダイエットの話です()

 

皆さんっ毎月の飲み代ってどれくらいですか?

 

シュワルツ浅井は、まったくお酒がが飲めないんで(30年以上口にしてないです)ゼロ円なんですけどね(^^)

 

例えば、週二回飲みに行くとして、15,000円だとしたら、月に約40,000

 

スポーツジムに通うと、毎日使えて月10,000円くらいかな?

 

自宅でやれば0円だし。

 

極端な話、飲みに行くのを控えってスポーツクラブに通うと、30,000円浮いちゃいますよね?

 

年間、36円!

 

あ、とお酒は、もちろん一緒に何か食べますよね?

 

だから、摂取カロリーが増えます。

 

800kcalくらいは摂取しちゃいますよね。

 

ジムに通えば逆に800kcal消費します。

 

2回で、月14,400lcalの差!

 

ヤバくないですか?

 

脂肪1kg減らすのに7,200kcalだから、

 

あら、2kg減っちゃうよ!(あくまでも計算上の話ですよ)

 

半年で、12kg!

 

たったこれだけです。

 

簡単でしょ?(^^)

 

まあ、若干友達が減るかも知れないけど、飲みに行かないからって疎遠になる友達って、本当に友達なのかな?()

 

でも大丈夫!

 

バーベルは絶対に裏切らないから!(^^)

シュワルツ浅井,バーベル

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ