毎日元気に楽しくやろう!\(^o^)/

2016年09月04日

こんばんは

 

9月に入っての最初の日曜日、いかがでしたか?

 

シュワルツ浅井、本日は母上の三回忌でした。

 

実家に、兄妹と叔母が集まってでした。

 

三回忌と言うことは丸2年…

 

もう2年?まだ2年?

 

どっちも、どっちですね()

 

いつも、父、母のことを考えると思うことがあります。

 

「本当に、何にも恩返ししてないよな~」

 

「本当に親孝行の一つもしてないよな~」

 

いつもいつも思ういます。

 

他界した瞬間から、

 

「え、何にも恩返ししてないのに…」

 

「あんなに、迷惑かけたのに…」

 

でも、時すでに遅しです。

 

今できることは、

 

多分、両親が一番バカ息子に望んでることは

 

「元気に楽しく生きてくれること」

 

そう思って、毎日やってます。

 

かなり、自己都合入ってますけどね()

 

さあ明日も、元気に楽しくやろう!\(^o^)

シュワルツ浅井,甲子園

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ