ダイエットは優先順位が大切なんです!(^^)

2016年09月06日

こんにちは

 

札幌のダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

なかなかダイエットがうまくいかないあなた。

 

確認します、

 

本当に痩せたいですか?

 

本当に、カラダ引き締めて、おしゃれしたいですか?

 

本当に理想のカラダを手に入れて、周りの人から羨ましがられたいですか?

 

それは、あなたが今一番に望んですことですか?

 

答えがYESなら、あなたはもう理想のボディを手に入れることができます!(^^)v

 

えっ、そんなわけないでしょ?って

 

だってそうなってないし…って

 

そうですよね。

 

なってないから、シュワルツ浅井のブログ読んでるんですよね(^^)

 

じゃあ何故か?

 

一番の望みなら、第一優先にすればいいんです!

 

っと言うことは第一優先にしてないんですよね~

 

例えば、

 

飲み会 ⇒ トレーニング後の筋肉の回復のために睡眠が大切だから断る!

 

合コン ⇒ 外食はカロリーが高くなるので断る。

 

何か食べるとき ⇒ タンパク質を優先する

 

旅行 ⇒ トレーニング出来る環境、ヘルシーな食事ができる環境のところであればOK

 

住まい ⇒ 駅地近よりジム近

 

仕事 ⇒ トレーニングと休養時間を確保できる仕事。

 

買い物 ⇒ 用もないのにコンビニには行かない。 食品は必要な栄養素をバランスよく採れるものしか買わない。味は二の次。

 

ここまで徹底すれば、理想のカラダは手に入ります!

 

優先順位ブレブレじゃないかな?(^^)

シュワルツ浅井,ダイエットの優先順位

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ