ダイエットはあれこれ考えすぎないで、シンプルに実践です(^^)/

2016年09月11日

こんにちは、

 

サンサンサンデー、シュワルツ浅井です!

 

多くの人から

 

「運動はした方がいいですか?」

 

「ササミは食べたほうがいいですか?」

 

「ワインは飲んでも大丈夫ですか?」

 

そんな質問を受けることがよくあります。

 

でも、みなさんダイエットをちょっと難しく考えすぎなんじゃないかな~って思います。

 

「あれもこれもしなきゃいけない…」

 

って、勝手に八方ふさがりにしている人が多いような…

 

逆に、それがストレスになってダイエット失敗してしまうパターンが多いので要注意なんです。

 

「あれもこれもしなきゃいけない」

 

って考えると、本当に大変だし、めんどくさいですよ。

 

それを長続きさせられるかって言ったら、難しいですよね。

 

ダイエットは難しいことは考えないで、シュワルツ浅井がブログで書いてるように、

 

1. 太る原因となる「食事」をコントロールする

 

2. 週に2回以上、適度な運動をする

 

この2つを意識することなんです。

 

簡単でしょ?

 

これで大丈夫です(^^)v

 

実際に痩せる人は、沢山のダイエット知識を持っている人じゃなくて、行動をする人ですよ~!(^_-)

 

だからこそ、「ダイエットしたいけど、上手くいかないし、なんかよくやり方わからない・・・」

って言ってる人!

 

あれこれ考えすぎないで、シンプルに実践です(^^)/

ダイエット,シュワルツ浅井

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ