ダイエットにお金はかからないんです!(^^)

2016年09月15日

「痩せたいです!でもお金がありません…」

 

そう思ってる方いませんか?

 

それ、大間違いですよ!(^^)

 

ダイエットにお金はかかりません!逆にお金が溜まります(笑)

 

シュワルツ浅井のブログで何度もお話してますが、

 

1.太る原因となる「食生活」をコントロールする

 

2.週に2回以上、適度な運動をする

 

このルールさえ、守っていれば、痩せることができます。

 

お金かかんないです(^^)

 

別に、特別な機械ややプリメントなんかは必要ないです。

 

このとってもシンプルなことをやるだけです。

 

それなのになぜ…

 

そうなんですよね、今や情報が嵐のように毎日入ってきます。

 

その情報は正しいものもあれば、何の役にも立たない情報もあります。

 

なんたって、個人でも何でも情報発信し放題の時代ですからね。

 

シュワルツ浅井も無料で毎日情報発信してますよね(笑)

 

その情報に振り回されて、意味のないことをやったり、無駄にお金を使ったりしちゃうんですよね。

 

遠回りしちゃうこともありますよね。

 

シュワルツ浅井も経験あります。

 

まだトレーニングや栄養学の勉強をする前です。

テレビや雑誌のダイエット法を鵜呑みにしてやったことが何度もありますが、ひとつもうまくいきませんでした(笑)

 

そうなると選択枠は二つですよね。

 

①    自分で勉強して正しい知識を身につけるか、

 

②    知識や経験のある人に教えてもらうか

 

自分は運よく知識や経験のある人に指導してもれる機会に恵まれたから、それ以降は無駄な時間やお金を使わなくて済むようになりました。

 

確かにボディメイクにお金はかかりません。

 

でもそれには、正しい知識が必要です。

 

と言うことで、シュワルツ浅井のブログは必修です(^^)

シュワルツ浅井、ダイエット

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ