骨の長さ、形は変えれないけどそれ以外なら何とかなるんですから!(^^)/

2016年09月17日

札幌のダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です!

今日は、体型についての話です。

人間のカラダの構造を大きく三つに分けると、骨と筋肉と脂肪になります。

 

このなかで、成人になってから骨の太さとか長さを大きく変えることは難しいって言うか、まず不可能なんです。

 

たま~に

「脚を長くしたいのですけど…?」

「ミランダ、カーみたいな脚になりたいんですけど…」

 

って言うリクエストを頂くことがあるんです。

tumblr_l8rv4vxfik1qc9esxo1_400

 

出来るものならをかなえてあげたい!

 

でも残念ながら、それは高度な外科的手術をしないかぎり無理なんです(>_<)

出来たらいいんですけどね…

 

カルシウムの摂収量を増やしたり、定期的にに運動をすることで骨密度を上げることはできるんだけど、シュワルツ浅井でも、骨の形状を変えることはできません。

もしできるんだったら、シュワルツ浅井も顔を小さくしたいです(笑)

シュワルツ浅井

でも、筋肉の量を増やしたり、脂肪量を減らすことで体型を変えることはできます!

 

特に脂肪を減らしたり、増やしたりすることは、意外と簡単(私は簡単だと思ってるんですけど)。

でも、ダイエットに失敗した経験がある人は「脂肪を落とすのは難しい!」って言う人が多いと思うんだけど、摂収カロリーを下げて、消費カロリーを上げれば、確実に脂肪を落とすことができるんですよ。

 

ホントに単純で、簡単なんです!(^_^)v

 

脂肪ってエネルギーだから、自動車でいえばガソリンと同じ、走ったらガソリンが減っていくでしょ?

 

脂肪も運動すると燃焼されるんです。

 

でも、自動車のエンジンもいろんな種類があるように、脂肪の燃焼スピードには個人差があるし、「身体のどの部分に脂肋がつきやすいか」っていうのも、遺伝が大きく関係してるみたいです。

 

両親がお腹に脂肪がつきやすい場合、その子供もお腹に脂肪がつきやすいことが多いんです。

年をとったら親と同じ体型になってきたって話きかないです?

それに、筋肉も影響を受けています。

筋肉だって、筋肉量を増やしたり減らしたりすることは難しいことじゃないんです。

 

ちゃんと、それぞれに合ったプログラムに沿って筋力トレーニングをすれば、確実に筋肉は増やすことができるんです。

 

逆に、エネルギー源をとらないで激しい運動すれば、エネルギー源として筋肉が使われて、筋肉は減っていきます。

 

トレーニングで脂肪を落として、筋肉をつけることで、脚を長く見せたり、細く見せたり、お尻を持ち上げたり、ウエストを細くしたり、

 

二の腕を細くしたり、

 

こんなことは、普通に可能です(^^)

 

もちろん、脂肪を落としたり、筋肉をつけスピードには個人差はあるんですけどね。

 

脂肪が落ちづらいのは、落ちづらいなりに根気よく取り組むだけです。

 

別に他の人と比べても意味ないですからね。

 

自分は自分なんですから(^^)

「あの人は一か月で5㎏落ちたのに~」ってあの人は、あの人です(笑)

 

雑誌やテレビのビフォア-、アフターの写真なんかも、飛びきり結果の出た人が出てるだけです(笑)

年齢だって、70歳になっても、80歳になっても正しいトレーニングをすると、筋肉はちゃんとつきます。

実際、シュワルツ浅井のところに来ている70代の男性に、「筋肉がついてスーツが合わなくなった」って怒られました(笑いながら)

 

何歳になっても脂肪と筋肉のバランスを変えて、体を変えることは出来るんです。

 

残念ながら、「自分は年だから」なんて言い訳はできないんです。()

 

今すぐ始めてください!

 

楽しいですよ、カラダ変わるのって(^_-)


シュワルツ浅井、ダイエットは今すぐ始めよう!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ