基本を知っていれば流行に流されないよ!(^^)/

2016年09月19日

基本を知っていれば流行に流されない。

 

世の中にはたくさんの運動法や、ダイエット法、健康法があります。

 

もしかして、新しいダイエット法が出るとすぐに飛びついちゃったりしてませんか?(^^)

 

流行のものに飛びつくと、なんとなく安心感はありますよね。

 

みんなやっているから、この方法は効くに違いない、そう思っちゃいます。

 

でも、基本的なことがわかってないと、あきらかに効果が無いものに時間とお金を費やしたり、仮に効果があったとしても、効果がが出る前に諦めたりしちゃいます。

 

次々に運動方法や食事を変えても結局

 

「体も人生も一向に変わらない」、

 

って言う悲しい結末になっちゃいます。

 

「ラクラク」「○○だけ」に惑わされちゃうと、逆に時間がかかっちゃうんですよ。

 

基木的な知識があれば、情報に惑わされないで本当に自分に合ったものを見分けることができるんです。

 

別に専門家のように詳しい知識を持つ必要はないです。

 

基礎知識でいいんです。

 

大丈夫!

 

シュワルツ浅井のブログを読んでいればすべて解決です(^^)

 

今まで、多くの人が流行のトレーニングやダイエットをやって時間とお金と労力を無駄にしています。

 

そして、「ダイエットは出来ない」なんて、間違った思い込みをして理想のカラダを手に入れることを諦めています。

 

それは、本当にもったいない話です。

 

そして、

 

「知識がついたら即行動!」

 

知識だけじゃ、思っているだけじゃ体は変わらないからね。

 

あとは、行動あるのみ!

 

動けば変わる!

 

動かなかったら何も変わらないよね、

 

カラダも、人生も(^_-)

シュワルツ浅井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ