筋肉が増えれば本当に人生が変わるんだから!(^^)/

2016年10月09日

三連休ど真ん中いかがお過ごしですか?

 

シュワルツ浅井、本日はカラダのメンテナンスデー(^^)

 

ガタガタしているところを修正していただきました。

 

なまら効いた~!

 

さて、今日もトレーニングの話です()

 

筋肉が増えるメリットって、カラダのラインがきれいになったりカッコいい身体になるだけじゃないんです。

 

筋肉の量が1㎏増えると、基礎代謝が50キロカロリー程度増えるとと言われています。

 

基礎代謝が上がるってことは、なんにもしなくても、それまでよりも使われるエネルギーの量が多くなるから、食べてもいい量が増えるってことです。

 

っと言うことは、食事の量も増やすことができて、ダイエットのために食事を制限することから解放されるってこと。

 

食事制限からの解放!

 

なんて素晴らしいんでしょう(^^)/

 

そうなつと、精神的にもラクになって目標にも近づきやすくなりますよね。

 

トレーニングで代謝が上がると、お肌にハリが出てきて、色ツヤがよくなるから女性にとってはうれしい効果ですよね(^^)

 

それに、下半身や腹筋、背筋を鍛えることで、骨盤が前に傾きすぎていたり、後ろに傾いて姿勢が悪くなっている場合の改善も出来るんです。

 

猫背の人ってなんとなく自信がないように見えちゃうけど、姿勢がきれいになると、自信があるように見えて、周りの人も声をかけやすくなったりします。

 

それに、毎週ちゃんとトレーニングを続けているということは、自信につながるんです。

 

トレーニングを続けていると、明らかに気持ちが変わってきます。

 

体重は変わっていなくても、周りから「なんだかキレイになったね」「やせた?」と言われるようになります。

 

トレーニング美人ってやつですね()

 

2ヵ月~3か月間集中してトレーニングをして、精神面も変わって、周りの人の見る目が変わってくるのを実感できるはずです。

 

仕事や恋愛も今までより、うまくいくかも(^^)

 

それに、トレーニングは何歳から始めても遅くないんです!

 

効果もちゃんと出ます!

 

今シュワルツ浅井がサポートさせていただいている方の中には70代の方も数名います(以前は80代の方もいました)

 

トレーニングを続けていて、まったく衰えを感じないです。

 

逆に若返ってる感じ(^^)

 

肩こりがしなくなった」「冬はカイロが手放せなかっだけど、いらなくなった」「腰痛も全然でなくなった」すごく体調がよくなったって喜んでいます。

 

トレーニングして悪いことはひとつもないです(^^)

 

あなたも是非、トレーニングに初めてし、カラダの変化と心の変化を楽しんでください!

シュワルツ浅井、ダイエットは気軽に始めよう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ