さあ明日も、脂肪が嫌がることどんどんしちゃいましょう!(^^)/

2016年10月14日

こんばんは!

 

只今業務終了しないシュワルツ浅井です!(笑)

 

レッスンが終わって、みなさんからのメールのお返しをしている最中に、思い出したようにブログを書いてます。

 

皆さん悪戦苦闘しています。

 

だってそうですよね、今まで何年も、何十年も続けてきた週間ですからね。

 

でも無理は禁物、焦りも禁物です!

 

焦れば焦るほどストレスが悪い方向にもっていいってしまします。

 

食欲が抑えられなくなったり、カラダの反応も悪くなったり。

 

カラダは生きものです。

 

足し算引き算で簡単にいくもんじゃありません。

 

いろんな要素が絡み合てるんです。

 

ある意味根競べです。

 

諦めないで続けて人だけが、いい結果を得ることができます。

 

脂肪もお気らめて消えてなくなります。

 

さあ明日も、脂肪が嫌がることどんどんしちゃいましょう!(^^)/

 

今日はゆっくり休んでくださいね。

 

お休みなさい(^^)

シュワルツ浅井

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ