シュワルツな休日(^^)

2016年10月16日

こんばんは!

今日は定休日のシュワルツ浅井です。

 

今日は久々に街に行ってきました。

昔から大通、札駅当たりの札幌の中心街に行くことを、「街に行く」って言ってたんだけど、最近聞かなくなったような?

そんなどうでもいいことを思いながら、何故か衝動的に勢いで9月に注文した、アイフォンが入荷したとの連絡を受けって、張り切ってドコモ札幌店での機種変更へ。

dsc_1211

手続きも順調に進んで、あとデーターの以降に時間がかかると言うことで、久しぶりに大通界隈をうろついてました。

早々、以前働いていたスポーツクラブが、すぐ裏だったんですよね~

シュワルツ浅井、丸井パークタワー

なんだか、ついこの間のような、遠い昔のような?

「スタッフみんな元気でやってるのかな~」

「会員さんは今でもどこかでトレーニングしてるのかな~」

そんな事を思い出しながら、

「昼ご飯、どこに行ったらタンパク質がとれるかな?」

ってやっぱり、第一優先は食べること(栄養素の補充)なシュワルツ浅井でした(^^)v

 

あっ何を食べたかはないしょです(^^)

 

さあ、明日からまた頑張って行こーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ