【朗報!】「甘いものが我慢できないんです…」の裏技!

2016年10月29日

こんにちは、

 

シュワルツ浅井です!

 

「食べちゃいけないと分かっているのに、甘いお菓子をやめることができないんです・・・」

 

こんな悩みの方多いですよね。

 

わかっちゃいるけどやめられない…

 

でも、実は甘いお菓子をやめなくてもダイエットはできるんです。

 

今日は甘いお菓子をやめないでダイエットする裏技の紹介です!

 

甘いものがやめられない方、ぜひ参考にしてみてください。

 

お菓子を食べるときのポイントはそれは、

 

時間です!

 

時間に気を付けていれば、ダイエット中でもお菓子を食べることができます。

 

で、その時間っていうのが

 

①3食の合間

 

②朝起きて30分以内

 

③筋トレ後30分以内

 

この三つです。

 

 

どうしてもお菓子を食べたくなったら、この時間帯です!

 

じゃあ説明しますね。

 

①3食の合間

朝食と昼食の合間、昼食と夕食の合間はお腹がすきますよね。

 

その時にお菓子を食べてみて下さい。

 

そうすると、血糖値をある程度一定に保つことができて、脂肪の蓄積を防ぐことができます。

 

なので、脂肪の蓄積を防ぐためにも間食にお菓子をちょこっと入れるようにしてみてください。

※もちろん間食はお菓子じゃないほうがいいんですよ(^^)

 

②起床後30分以内

起床後30分以内の糖質は、脂肪に変換されにくく、筋肉がつきやすくなる効果が期待できます。

 

筋肉がつけば基礎代謝が上がるから、脂肪の燃焼効率も上がるよね。

 

もちろんトレーニングしていることが前提だよ。

 

っということで、朝一のお菓子もOK!

 

③筋トレ後30分以内

スクワットや腹筋などの筋トレを行った後30分以内にとった糖質は、筋肉の回復に使われるんです。

 

だから、この時間に甘いものを食べても糖質が脂肪になることが少ないからOk!

 

この三つの時間を上手に使って、お菓子のストレスをうまくコントロールして理想のボディを手に入れて下さね!(^^)/

シュワルツ浅井、甘いものはOK!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ