筋肉が増えれば人生が変わる!

2016年11月07日

こんにちは!

 

ダイエット、ボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

筋肉が増えて良いことは、体がきれいになるだけじゃないんです。

 

筋肉の量が1キロ増えると、基礎代謝が50キロカロリーくらい増えるというデータがあ

ります。

 

つまり、何もしなくても、それまでよりも使われるエネルギー量が多くなるから、食べてもいい量が増えるってことです。

 

食事の全体の量も増やすことができるんだから、ダイエットのために食事を制限することから解放されます。

 

そうなると、精神的にもラクになるし、自分がたてた目標にも近づきやすくなります。

 

トレーニングで代謝が上がると、お肌にハリが出てきて、色ツヤもよくなるるから女性には絶対おすすめです。

 

それに、下半身や腹筋、背筋を鍛えることで、骨盤が前に傾きすぎていたり、後ろに傾いて姿勢が悪くなっているのを改善することができます。

 

猫背の人は自信がないように見えちゃうけど、姿勢がきれいになるっと、自信があるように見えるから、周りの人も声をかけやすくなるんです。

 

さらに、毎週ちゃんとトレーニングを続けているということは、自身のひとつにつながります。

 

トレーニングを続けていると、明らかに気持ちが変わってきます。

 

たとえ体重は変かっていなくても、周りから「なんかキレイになったね!」「やせたかい?」って言われることが多くなります。

 

まず、1ヵ月集中してトレーニングをすることで、気も変わって、周りの人からの目線が変わるのがわかります。

 

仕事や恋愛がこれまでより、うまくいくようになるかも?(^^)

 

あ、あとトレーニングは何歳から始めても遅くありませんし、効果はあります。

 

あなたも是非、トレーニングにチャレンジして、体の変化と心の変化を楽しんでください!(^^)/

 シュワルツ浅井、トレーニングはいいことばかり!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ