理想の身体を手に入れるのは簡単なんです!(^^)

2016年11月10日

こんにちは、札幌のダイエット、ボッディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です!

さて、

 

世の中には、無数のダイエット方法や減量方法がありますよね。

 

「新しい」「最新」って言われる方法が、現れては消えていっています。

 

それぞれに、それらし~い体重が減る理論や理屈があるんだけど、ほとんどの人が成功してないみたいです。

 

仮に多少体重が減っったとしても、元の生活に戻しちゃうと、あっという間にリバウンドしちゃってます。

 

そして、また、新しい方法やグッツが出るたびに飛ついちゃう…

 

新しい方法が決して「最高の方法」とは限らないんです(^^)

 

昔々から、ヒトの体の本質は変わらない。

 

だから、脂肪を減らす方法、筋肉をつける方法も本質的には変化しないんです。

 

皆さんはもう分かってますよね?

 

摂取カロリー < 消費カロリー(基礎代謝十運動代謝十食事誘発性熱産生)

 

このが原理です。

 

これを受け入れないで、ダイエットしようと思うからややこしいことになるんです。

 

そろそろ、素直に受け入れましょうか(^^)

 

最高のボディメイクの方法で身体を変えましょ!

 

最高のボディメイク?

 

そう、最高のボディメイクって「あなたに最も合った方法」ってことです。

 

エクササイズの強さや回数、エクササイズ種類や食事内容から、あなたのライフスタイルに合ったものを「選択」するんです。

 

その「選択」した結果、あなたの新しいライフスタイルができあがります。

 

ボディメイクに始まりはあっても終わりはない!

残念ながら、「一時期だけやって後は食べたい放題!」そんな方法はないんです。

あったら、ぜひやりたいです(笑)

 

「理想のカラダになる」じゃなくて「理想のカラダであり続ける」ことが大事。

 

でも簡単なんです!

 

もし、あなたのなりたい理想のカラダが「引き締まった体」だったら、引き締まった体のライフスタイルをすればいいんです。

 

そうすれば必ずいつか「引き締まった体」になります。

わかります?

 

当然、トレーニングしていない引き締まった身体はありません。

 

毎日のようにビールを飲んで、お腹いっぱい唐揚げラーメンを食べている引き締まった身体も存在しません。

 

あなたの体はあなたが「選択」してきた結果なんですから。

 

あなたのライフスタイル、日的にあった「選択」していきましょうね。

 

簡単です変えればいいんですから(^^)

シュワルツ浅井、ダイエットは変えて続けるだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ