なまら半端なかった永ちゃん!

2016年11月20日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

日曜日いかがお過ごしですか?

 

シュワルツ浅井は、昨日20年ぶり(多分それくらい)のコンサートに行ってきました。

あれのコンサート?

 

そうです、あのスーパースター「矢沢永吉」です(^^)

矢沢永吉

20年ぶりに見る、「生、永ちゃん」です!

シュワルツ浅井、矢沢コンサート

まずはグッツ売り場で、グッツを購入。またここが凄い行列!

シュワルツ浅井、矢沢永吉コンサート

そして会場入り、もう熱気ムンムンです!

永ちゃんコールがあちこちで飛び交ってます!(^^)!

 

御歳、67歳を迎えてるんですが…

 

ヤバいです!

 

あり得ないです!

 

推定体脂肪は10%台前半です!

軽快なステップ!

切れのある動き!

そしてそして、声量が凄い!

本当に凄いです!

 

プロの目から見て間違いないです、かなりトレーニングしてます。

間違いないです!

 

ステージは本当にエネルギーの塊です!

見に来ている人も、シュワルツ浅井よりかなり先輩の方も多かったんですが、白スーツ永ちゃんが登場すると、ジャンプしながらの拍手を声援です!

おじさんパワーハンパナイです!

 

今どきのステージは、遠くからも見えるようにモニターで映してるんですね。

そのモニターに映る永ちゃんは、永ちゃんなんです。

 

そう、一瞬の隙間なく「永ちゃん」なんです。

表情や、身のこなしが完璧に「矢沢永吉」なんです。

120%の「矢沢永吉」です!

フルパワーでやってるのが、イヤでもわかります!

 

凄い!本当に凄い!

数十年間トップを走り続けてるはずです。

 

そんな、昨日の余韻を引きづりっぱなしの、シュワルツ浅井、新たな決意が…

 

 

 

 

 

 

シュワルツ浅井

来年はリーゼントにして武道館だ!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ