本気のあなたへ ダイエットの裏技!

2016年11月21日

こんにちは!

 

今週も元気はつらつシュワルツ浅井です。

 

ダイエットと言えば食事制限が必須だと思われがちだけど、極端な食事制限を続けると筋肉量が減って痩せにくい体になっちゃうんです。

 

筋肉はエネルギーを消費するから、体は入ってくるエネルギーが少ないとできるだけエネルギーを消費しないようにって、筋肉を分解しちゃうんです。

 

そう、とりあえず食事だけでダイエットしてる人、筋肉分解真っ最中ですよ(>_<)

 

なんてったって脂肪を燃やすのは筋肉ですからね。なくてはならないし減らしてはいけない存在です。

 

それに、栄養のバランスがおかしくなっちゃて健康を害することもある。

 

食べることが大好きな人には、低カロリーの食生活が苦痛だったり、間食がやめられなかったり、ダイエットを継続することってなかなか大変ですよね。

 

でも、本気でダイエットしたいあなた!

 

筋トレや軽めの運動をしながらプロテインを上手につかうダイエット方法がおすすめです。

 

一日の食事の一部や間食をプロテインに置き換えたり、摂取カロリーを抑えながら良質なタンパク質を摂ることがでますからね。

 

タンパク質をしっかりと摂ることでリバウンドしにくいカラダ作りができるし、肌荒れや抜け毛など、ダイエットにありがちなトラブルを回避することもできるんです。

※シュワルツ浅井の抜け毛はプロテインンとは一切関係ございません(笑)

 

 

でも、プロテインだけ飲んでも痩せるわけじゃないから、そこのところは要注意ですよ(^_-)

 

今昔と違って、プロテインもおいしくなったよね~

 

昔はきな粉飲んでるみたいだったけど。

 

今は味のバリエーションも豊富になってるから、好みの味を見つけて効率よくダイエットしよう!(^_-)

2016-11-21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ