「ダイエットがなかなか続かないんです…」

2016年11月26日

こんにちは!

 

シュワルツ浅井です(^^)v

 

「ダイエットがなかなか続かないんです…」

 

って方多いですよね。

 

続かないから、結果も出ない?

 

結果が出ないから続かない?

 

どっちもありますすよね。

 

でもそんな中でも、実際に結果を出せる人もいます。

 

痩せることができる人は=結果を出すまで行動ができる人

 

だと思うんです。

別に精神とか根性とかじゃなくて、事実としての話です。

 

たぶんダイエットだけじゃないと思うんですけど、途中でやめたり、諦めたら

結果は出ないですよね。

 

あたりまえの話ですけどね。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

覚悟を決めてください。

 

「絶対やせる」

 

「もう痩せるしかない!」

 

ダイエットすることを第一優先にしてください。

 

「仕事が忙しい…」

トレーニングは10分もあればできるんです。

忙しくたって、別に甘いものを食べる必要はないんです。

 

「飲み会に誘われて…」

どうしても行かなきゃいけない飲み会ってありますか?

お仕事の場合でも、理由をつけて飲まなかったり食べないこともできるはずです。

 

「ストレスが溜まってしまって…」

そんなストレスがぶっ飛ぶような強烈なストレスを筋肉にかけてあげます(@_@)

 

「私は痩せない体質なんだ…」

確かに周りの人より痩せづらいのかもしれません。だからどうしたんですか?

時間をかければ痩せれるし、ほかの人より頑張ればいいだけの話です。

 

大丈夫です!

シュワルツ浅井のブログを読んで行動し続けてると、もう痩せるしかないですから(^^)/

 

継続!継続!

 

弱気な気持ちが出てきたら、あなたにはシュワルツ浅井がついていることを思い出してください(^_-)-

シュワルツ浅井、気合いだ! 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ