全面改装リニューアルが効くんです!(^^)/

2016年11月27日

こんばんは~!

サンデーシュワルツ浅井です!

今日はパソコンをきれいさっぱり初期化して、過去は脱ぎ捨てたって感じですがすがしい気持ちのシュワッルツ浅井です。

どうもいつもいらないものまでため込む癖があって…

でも本当に使わないんですよね~。

っと言うことで以後気を付けます(^-^;

 

そう言えば、雑誌とかでたまに目にしますよね「モデルさんがやってるエクササイズ」

「これをやるとあんなカラダになるのか…」って思っちゃいません?

d953527c1ddea3eea9c78ba85a35addd

正直に言います。

なりません!

だってもともとの骨格が違うんですよね~。

もともとスタイルがいい人がやるエクササイズ。

体脂肪が少なくて手足がい人がやるエクササイズと、あなたに必要なエクササイズは違うんです。

モデルさんは脂肪はもう落とす必要はないけど、あなたは脂肪を落とさなきゃいけないでしょ?

 

食事も一緒です。

普段から食事をコントロールしているモデルさんががスムージーを飲むのと、普段は本能に任せて食事をしている人が、スムージーを飲むのは違うんです。

だってモデルさんはスムージ-も含めて一日のカロリーや栄養バランスのコントロールをしてるんだから。

 

モデルさんの一つのポイントだけをとらえてマネしても意味もないんです。

まねるんなら、生活スタイルすべてをマネすれば効果は出るかもです。

 

きれいなカラダなりたかったら、生活を全面リニューアルすればいいんです。

一部改装じゃインパクトないでしょ?(^^)

 

さあ今週も、どんどんカラダを変えちゃいましょうね(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ