彼氏、彼女がほしいなら!あなたが行くのは飲み会じゃなくて、トレーニングです!

2016年12月01日

こんにちは!

12月もますます元気なシュワルツ浅井です。

 

始まってますね忘年会シーズン。

シュワルツ浅井はここ数年、忘年会の参加は無しです。

だって、レッスン休んで忘年会行ってたら怒られちゃいますから()

遅くまで仕事してるの知ってるから、もう誰も誘わなくなりました(^_^;)

 

あ~、クリスマスも来ますね!

クリスマスだからって言うわけじゃないけど、彼氏や彼女募集中のあなたに耳寄りな情報です!

 

彼氏、彼女がほしいなら!あなたが行くのは飲み会じゃなくて、トレーニングです!

 

彼氏、彼女がいない人にダイエットをすすめると、「好きな人もいないし…」

でも、好きな人ができてからダイエットをはじめて、いたら、問に合いませんよ。

ダイエットをしている問に、相手に彼女ができてしまうかもしれないですし()

 

まずは第一印象が大事なはず(たぶん)

どちらかというと肥満はマイナス要因ですよね(シュワルツ浅井の経験談)

スタートのハンデが大きいから、そこからの逆転は至難の業です。

 

今すぐ、ジムに行ってトレーニング開始です!

 

優先順位を入れ替えるんです!

もし、ステキな恋人が欲しいなら、あなたがすることは、飲み会に行くことではありません!

 

筋トレをすることです!

 

出会う機会も、恋人獲得率も高まるはずです!

「ステキな彼氏、彼女を手に入れる!」という目標を叶えるために、自分のレベルを上げるんです。

 

 筋トレで見た目と中身に磨きをかける!

 

筋トレは、きちんと取り組めば必ず成果が出ます。

成果が出れば、続けたくなりますから。

 

本当に周りの人の反応が変わりますよ!(^_-)

飲み会はいつでも行けます。

でもトレーニングの効果は、年をとるごとに悪くなっていきますよ。

さあ、どうします?(^_-)

シュワルツ浅井、飲み会より筋トレ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ