「シェイプボディ4周年」だったんだ…(^_^;)

2016年12月03日

こんにちは!

 

風邪で昨日、今日とお休みいただいちゃってるシュワルツ浅井です。

っと思っていたら、またもや121日のシェイプボディオープン記念日が通りすぎてしまいました(^_^;)

 4周年だったんですね。

 

でも、トレーナーを始めて25年になるから、お店の4周年なんとなくピンとこないんです()

やってることは変わらないんです。

お客さんを全力でサポートするだけです。

場所がどこでも、立場がどうでも全く変わらないです。

もちろんサポートの仕方は変わってますけどね(^^)

 まあこれは一生変わらないでしょうね。

 

でも、本当はサポートしてもらってるのは、シュワルツ浅井なんですね。

ご縁があってシュワルツ浅井を選んでいただいた方や、たまたま運悪くシュワルツ浅井に出会ってしまった方、そんな皆さんに

 

「このおっさん選んでよかった」

 

「変な人だけど、会えて良かった」

 

そう思ってもらえるように、来週からまたいつののように全力サポートできるように今日はゆっくり休みます。

シュワルツ浅井シェイプボディ4周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ