カッチーンと来ちゃった件…

2016年12月15日

こんにちは

もう12月も15日なんですね。

終わっちゃう終わっちゃう今年(^_-)

 

今日はトレーニングの話じゃないんです。

実は今日広告誌の営業さんがお店に来てくれたんです。

「ここは、予約でいっぱいだから広告いらないよ」って話したんですが、

「ホームページやブログを見て浅井さんにぜひお会いしたいと思いまして…」

ってことで、きょう時間が空いてたのでお会いしたんです。

 

もちろん広告誌の営業さんですから、営業で来ることは重々承知です(^^)

でも、質問が

「ターゲットはどのような方々ですか?」

「このエリアを選んだ理由は」

「料金システムは長期コースになってますが狙いは…」

みたいな質問を受けたんですけど…

 

シュワルツ浅井

カチーン!と来ちゃいました( ̄ー ̄)

 

だって、そんな上っ面の作戦なんかじゃないんですから!

 

本当にダイエットしたい方のためにどうやったら、希望をかなえてあげられるのか?

どうやったら、頑張ってもらえるのか?

どうやったら目の前のお客さんに喜んでもらえるのか?

それだけを考えて真剣に、全力でやってるだけなんですから。

 

シュワルツ浅井のところにこらっれる方は、藁をもつかむ気持ちでこのおっさんトレーナーのところに来てくれていると思ってます。

だから、その皆さん全員の夢をかなえてあげることだけ考えてやってるんです。

 

営業の方も、少しでもクライアントさんの業績が向上するようにと、シュワルツ浅井のところに来るくらいだから、頑張っている方だと思います。

 

「そんな簡単なことじゃないんだよな~」

「お客さんはものじゃないんだよな~」

「お客さんのこと死ぬほど考えてるんだけどな~」

があって、

カッチーン!てきちゃったんです。

う~ん、だめえですねそんなことじゃ。

シュワルツ浅井まだまだ修行が足りないです。

営業さん、せっかく来てくれたのに怒っちゃってごめんなさい。

でも広告って怖いですよね。

お客さんは広告を信じて買っちゃうんだから。

広告次第で買っちゃうんだから。

 

シュワルツ浅井は明日も、明後日も目の前のクライアントさんに全力を尽くすだけです。

それだけです。

2016-12-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ