コツコツ続ければちゃんと脂肪は落ちるんです!

2016年12月21日

イエットを諦めちゃう時ってどんな時?

こんにちは、シュワルツ浅井です!

突然ですが、ダイエットやめちゃう時ってどんな時ですか?

 

食べ物が我慢できない時?

お酒を飲むのが我慢できない時?

運動がつらい時?

 

いろんなタイミングがありますよね。

 

現場で見ていて多いのが、「思い描いていた結果が出ない時」じゃなないかなって思います。

その「思い描く結果」が問題なんです。

テレビや雑誌で、

「一週間で5㎏ダウン!」

 「二か月でこんなに変わりました…」

 「誰でも簡単!ウエスト10cmダウン!」

そう言われえると、期待しちゃいますよね!

 

でも、そんなに簡単にできるんだったら、俺もつらいトレーニングや食事制限なんかしないで、そうしますよね。

でもね、残念ながらそんなに簡単じゃないんですよ(>_<)

 

脂肪は1kg落とす7,200Kcalだからね。

 

運動にすると

60kgの人が普通の速度で60分歩いて、160kcal

 早歩きだと60分で320kcal

だから、毎日60分歩いて1カ月で落ちる脂肪は、普通に歩いて666、早歩きで1333g。

こんなもんですよ。

※実際は人間は機械じゃないから計算通りにはいきません。

 

まあこの辺は、やり方次第で効率は上げれるけど、それにしてもそんなに簡単じゃないんです。
でも逆に考えれば、コツコツ続ければちゃんと脂肪は落ちるんです!

テレビや雑誌の、ビジネス広告に惑わされないで、地道にコツコツ続けるのが、唯一ダイエット成功の道!

 

三日坊主も10回繰り返せば1ケ月!

頑張ろうね!(^_^)v

シュワルツ浅井,ダイエットはコツコツね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ