ダイエットはじめるなら今しかないよ!

2023年04月02日

こんにちは!

ちょっとづつだけど、緑が顏を出してきてやっと春だよな~なんて思う今日この頃です。

さてそんな待ちに待った春!

何か新しい事始めたくなりませんか?

 

シュワルツ浅井は、春になるとトレーニングのギアが一段上がる感じになります。

多分、昔々大会に出ていた時代、大会は夏の終わり頃なので減量も本番モードにおはいる時期だったんですよね。

その名残かな(笑)

 

そんな春、実はダイエットを始めるにはすごくいい時期なんです。

っと言うことで今日はその理由をお話しますね(^^)v

 

春は新しい始まりの季節

春は新しい習慣を始めるのに最適な時期ですよね。

新年度でもあるし、心機一転ダイエットを始めるのには良いタイミングですよね

 

 

気候が良くなる

春は気候が温暖になって、屋外での運動がしやすくなりますよね。

ウォーキングやランニング、サイクリングなんかのアクティビティが楽しめます。

北海道では冬のサイクリングはムリですからね(^^;)

 

野菜果物が豊富に

春は新鮮な野菜や果物が豊富になりますよね。

野菜は低カロリーで栄養価が高く、ダイエットのお助け食材ですよね。

 

夏に向けての準備

春から始めるダイエットは、夏に向けて体型を整えることができますよね。

ダイエットは最低3か月はかけないと、思うような結果を得ることは出来ないです。

逆算すると、4月はギリギリのラインでよね。

今からダイエットを始めて春から夏にかけて取り組むことで、夏には自信を持ってビーチやプールに行くことができますよ。

 

動きが活発に

春は人々が動き出す季節ですよね。

友人や家族と一緒に運動をしたり、健康的な食事を楽しんだりすることで、モチベーションを高めることができますよね。

 

さあ今年こそは本気でダイエットして、理想のボディを手に入れてみませんか?

全身全霊でお手伝いしますよ(^^ゞ

さあ、どうします?

ダイエットはじめるなら今しかないよ!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

ページ最上部へ