ダイエットチャンス到来!(^^)/

2022年03月08日

こんにちは!

毎日少しづつ雪が解けてきて待ちに待った春が一歩一歩近づいてきてますよね(^^)

春になると、薄着で外出する機会も増えてきますよね。

ダウンからコート、そしてコートもいらなくなります。

そんな時、ふと気づいたら冬の間に溜め込んだ脂肪が洋服に納まりきらない!

そんな悲しい現実に直面する人も多いんじゃないですか?

春はおしゃれの幅も広る季節ですよね。

今年こそはバッチリダイエットに成功して、生まれ変わった私でスタートしたい!

 

そんなあなたに朗報です! 

 

冬を越して暖かくなると、人間の体も季節を感じとって、体内に脂肪を蓄積することが少なくなるんです。

 

クライアントさんからも

「暖かくなってきて順調にダイエットが進んできた」

「なんだか身体の調子がいい」

そんな声が聞こえるのも、春になって体の脂肪が減少モードに変わったからなんです。

 

冬に溜め込んだ脂肪を春にはスッキリ脱ぎ捨てましょう!

クリスマス・忘年会・お正月、と外食やカロリーの高い食事の機会が多かった冬に比べて、春は規則正しい生活ができて、食事も自分のペースを保ちやすくなるから、ダイエットに取り組みやすい時期なんです。

 

暖かくなって、日も長くなって自然と活動量・運動量が増えるから、総合的なカロリー消費もUPしてきます。

冬はテカテカ路面で、歩くのも大変でしたよね。

外もすぐ暗くなるしね。

 

っと言うことで、体の仕組みや生活スタイル体への負担を考えると、

春はダイエットを始めて成功させるチャンスの季節なんです!(^^)/

 

ダイエットチャンス到来!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

ページ最上部へ