ダイエットの真実 太っているなら筋トレで痩せる素質十分です!(^_-)

2022年03月31日

こんにちは。

年度末なんですけど、なんだか関係なしに大忙しのシュワルツ浅井です(^_^;)

シュワルツ浅井、高校生になって部活もしないでめきめきと太りだして、気が付いたら

105㎏!(@_@)

だったんですけどね(^-^;

ダイエットの話をになると

「何で食べちゃうの?」

「なんで運動しないの?」

「少し我慢しらいいのに・・・」

デブになったとのない人に言われちゃいます。

確かに言ってることはごもっとも。

あげくのはてには、

「デブは怠慢だ」とか

「自己管理がなってない」

なんて言われるちゃいます。

でもね、それってデブになったことのない人にはわからないんですよね。

・物心ついた頃には太ってた、

・太りやすい体質、

・ケガをしてカラダを動かせなくなった太った、

・出産をしてっ太った、

・ストレスでついつい過食

ちなみに、私の母親は、「あんたを生んだおかげで太った」っと良く言い訳してました(笑)

でも本当みたいです。

まわりから、食べなさい食べなさいってすごかったみたいです。

昔ですからね…(笑)

 

話を戻しますね。

食べる事でしかストレスを解消できない場合もありますよね。

でもね、これってなろうと思ってなったるわけじゃないんです。

なりたくないけどなっちゃう…

誰もデブになりたい人はいないんですから(力士は別ですけどね)

でもそんなおデブさんに朗報です!

おデブさん=同化(脂肪や筋肉が合成)されやすい身体ってことです。

と言うことは、筋肉がつきやすい可能性が高いんです!

筋肉がつきやすい⇒トレーニングする⇒筋肉が増える⇒代謝が上がる⇒脂肪を燃やしやすい身体になる

ってことなんです。

おデブさんは、筋トレ向きなんんです!

ダイエットの素質十分です!

筋トレは短い時間で終われるし!

インターバルの間は休めるし!

寝ながら出来る種目もあるし!

毎日やらなくてもいいし!

最初は軽い重量から始めれば辛くないし!

 

絶対おすすめ!(^^)v

ね、できそうでしょ?

うん大丈夫、三日坊主でもまた始めればいいんですから。

3日もやったらい1日休んだ方がいいくらいだし。(^^)

まずは始めましょうよ!

さあ!

筋トレの世界へいらっしゃ~い!(^_^)

痩せる素質十分です!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ