BERトレーニング体験会は成長ホルモンてんこ盛りでした!(^^)/

2020年11月15日

こんにちは。

11月半ばの日曜日いかがお過ごしでしょうか。

シュワルツ浅井、本日は「BFRトレーニング体験&予約販売会」という事で、朝から気合十分の日曜日です。

体験会にはわざわざ滝川からお越しいただいき、BFR以外の話でも大変盛り上がりました。(^^)

BFRトレーニング体験会

「今まで、加圧でのトレーニングの経験はあったけど、仕組みや効果、注意点などがよくわかって良かったです」

とお言葉をいただき、遠路はるばる来ていただいた分の内容を提供できたかな。っと思えた日曜日でした(^-^;

一番盛り上がったのは、

「山本さんのセミナーを札幌で開催したいですね~」って話だったのはナイショです(^_-)

 

引き続き良い日曜日をお過ごしください(^^ゞ

BFRトレーニング体験会

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

ページ最上部へ