BFRトレーニング資格取得講座無事終了!

2021年03月14日

こんにちは~!

プラス気温の日曜日いかがお過ごしですか?

本日は大好評のBFRトレーニングの資格取得講座の講師をさせていただきました。

なんとなんと、函館から飛行機に乗って受講しに来てくれたんです。

Mさんは函館を中心に様々な形で運動指導者そして経営者として活躍されている方で、なんとシュワルツ浅井が某スポーツクラブエ〇ザスで勤務していたころ会員だったそうなんです。

う~ん世の中狭いもんです。(^-^;

そんなMさんと、いつものように横道のそれながら、脱線しながら講習を実施したわけです。

函館にもBFRトレーニングの指導者が誕生して、函館の皆さんがBFRの効果を体感できることを、すご~く嬉しく思います

 

はこだて元気シニアルームでは、これからシニア世代の方はもとより様々な年齢の方にBFRトレーニングを提供してくれそうです(^^)

BFRトレーニング資格取得講座

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ