BFRトレーニングで美脚を作れ!

2020年03月22日

こんにちは。

三連休最終日、いい天気の札幌です。

 

女性の方にカウンセリングをすると、気になる部分でまず挙げられるのが、脚ですよね。

っと言うことで今日は脚痩せダイエットに抜群の効果を発揮するBFRトレーニング方法をタイプ別に紹介しますね。

 

 

BFRトレーニングで美脚を目指せ!

 

お尻、太ももがっちりタイプ

昔は運動は運動もしてたから筋肉質だったのに、運動不足のせいで筋肉がそのまま脂肪になってしまった…

気がつかないうちにお尻から太ももが一回り大きくなっちゃった…

って方はこのタイプかな? 年齢とともに代謝が落ちて、いつのまにか筋肉量が減っちゃって、その分脂肪が増えちゃってサイズも大幅にアップ。

こういうタイプの人は筋肉はある程度ついてるから、今ある筋肉量を落さないように余分な脂肪を燃焼させるのがポイント!

 

BFRトレーニングと有酸素運動をプラスするのがお勧めです。

BFRトレーニングで成長ホルモンを出した後に、さらに有酸素運動で脂肪を燃焼させます。 まずは脚のBFRトレーニングでしっかり筋肉を刺激し成長ホルモンを分泌させます。

トレーニングはお尻、内股、腿の後ろ側をしっかりトレーニングするのがいいですね。

その後は普通に有酸素運動です。

BFRトレーニングで大量に成長ホルモンが分泌されてるから、脂肪を分解効果は増大します。

血流制限後の成長ホルモンを最大限に利活用です!

 

冷えとむくみタイプ

足先の冷えが気になる。

足のむくみがきになる。

このタイプの人ですね。

血流が悪くて足が冷えていて、リンパの流れも悪いのでむくんでしまいます。

そういう循環が悪くなった部分には脂肪がつきやすいから、めりはりのない足になってしまいがちです。

このタイプの人はふくらはぎを刺激する運動や、リンパ液が滞りやすい鼠蹊部股関節回りを動かす運動で滞りを解消しながら、通常の筋力トレーニングとBFRトレーニングを組み合わせて、引き締まった脚を手に入れることができます!

 

BFRトレーニングは、カラダに化学的ストレスを発生させることで、短時間、軽い負荷で、身体を変化させるトレーニング法です。

女性や高齢者でも安心して実施できて、効果を実感できますよ(^^)v  

BFRトレーニングで美脚を目指せ!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

ページ最上部へ