脂肪が落ちなくなった時の裏技その2

2020年10月11日

こんにちは!

今日は、母校が高校野球秋季大会で優勝して、嬉しくてうれしくてたまらないシュワルツ浅井です!(^^)!

あらためて、選手の皆さん、関係者の皆さんおめでとうございます!<m(__)m>

 

さて、昨日に引き続き頑張ってダイエットしているのに体脂肪が落ちなくなった。

もうひと絞りしたいあなたのために、裏技の紹介です。

 

筋トレじゃ!

体脂肪を落とすというと有酸素運動を思い浮かべるとおもうけど、筋トレでも脂肪は燃えているんです。

身体がいままでの運動に適応(慣れて)してしまって、更に新たな刺激を与えるということで、日頃有酸素運動だけをしている人は軽くでもいいから、筋トレを取り入れてみてください。

有酸素運動と組み合わせて行うとさらに効果は上がるんです。

最初に軽く汗ばむ程度の筋トレをしてから有酸素運動に入るようにします。

 

筋トレ自体はフリーウエイトでもマシンでも、自宅だったら自重のトレーニングでもOKです。

アドレナリンが出て脂肪が分解されやすい状態が出来るので、いきなり有酸素運動が脂肪燃焼効果へとつながっていくんです。

普段有酸素運動をしないアスリートが、有酸素運動をし始めると効果的に体脂肪が落ちるのはこう言ったこともあるんです。

あ、もうすでにやってる人は、もちろんそのまま継続です。

明日の第三弾もお見逃しなく(^_-)

脂肪が落ちなくなった時の裏技2

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

 

ページ最上部へ