階段はスポーツです!

2021年08月01日

こんにちは!

いや~、今日は蒸し暑い札幌です!

そんな中、何を血迷ったか、床のワックスがけをしているシュルツ浅井です。

シェイプボディ 床ワックス

すかが滑らないように、ノンスリップワックスを二度塗りです。

もちろん、ムラになってるのはナイショです(^_^;)

 

オリンピックもあっという間にもう後半戦です。

そんなオリンピックの各競技で熱戦が繰り広げられてるんですけど、しっさいどれくらい体力が使われてるのか?

ってちょっと気になりませんか?

っと言うことでちょっと見てみると

スポーツ消費カロリー

 

やっぱり予想通り水泳が消費カロリー高いですよね。

サッカー、バスケット、この辺もわかりますよね。

え!?

6位、階段上り!

の並み居る競技を抑えてなんと6位です!

そうなんです!

実は階段上りのカロリーは半端ないんです!

いつもエスカレーターやエレベーターを使っているあなた!

貴重なカロリー消費チャンスを逃しているんですよ!

 

ふだん階段を使っているあなた!

あなたはもう立派なアスリートです!

もちろん消費カロリーが多いんだから脂肪も燃えるってことです。

階段をなめてはいけません。

さあ今日から階段を見つけたら、元気に駆けあがりましょうね!(^^)/

階段はスポーツです!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ