シュワルツ浅井流、増税ダイエット!(^^)v

2019年09月25日

こんにちは、

そう言えば、来月から消費税があがっちぃますよね。

シュワルツ浅井のレッスン料も値上がりしちゃいます。

ごめんなさい<m(__)m>

 

そんな2%あがる消費税ですが、こっそりシュワルツ浅井流増税対策ダイエットのお話です。

 

突然ですが、皆さんっ毎月の飲み代ってどれくらいですか?

シュワルツ浅井は、まったくお酒がが飲めないんで(30年以上口にしてないです)ゼロ円なんですけどね(^^)

例えば、週二回飲みに行くとして、15,000円だとしたら、月に約40,000

スポーツジムに通うと、毎日使えて月10,000円くらいかな?

自宅でやれば0円だけどね(^^)

極端な話ですけど、飲みに行くのを控えってスポーツクラブに通うと、30,000円浮いちゃいますよね? 

年間、36万円!

30,000円が消費税2%分だとしたら・・・

え~と

150万円の買い物分の増税分です!

 

あ、あとお酒は、もちろん一緒に何か食べますよね?

だから、摂取カロリーが増えます。

あっという間に、800kcalくらいは摂取しちゃいますよね。

ジムに通えば逆に800kcal消費します。

2回で、14,400kcalの差!

これ凄いんですよ!

脂肪1kg減らすのに7,200kcalだから、

ほら、2kg減っちゃうよ!(あくまでも計算上の話ですけどね)

半年で、マイナス12kg!

たったこれだけです。

消費税2%増税分体脂肪10%減量です!

凄いでしょ!

 

まあ、若干友達が減るかも知れないけど、飲みに行かないからって疎遠になる友達って、本当に友達なのかな~って思いますけど?(^-^;

友達には裏切られることもあるけど

バーベルは絶対に裏切らないから!

楽しいかどうかは別の話ですけどね()

お金が節約できて、脂肪が落ちる!

最高じゃないですか?

シュワルツ浅井の節税ダイエット!

ページ最上部へ