フードファイターはなぜ太らない?

2023年03月05日

こんにちは!

ビューティフルサンデーいかがお過ごしでしょうか?

 

テレビで、とんでもない量の食事をペロッとたいらげるフードファイターの人たち。

本当に見ていて気持ちいい食べっぷりですよね。

以前クライアントさんが、食事制限中にフードファイターのYouTubeをみて、その豪快に食べる姿をみて食べたい気持ちを紛らわせていたって言ってました…

そんなフードファイターの皆さん。

不思議とあまり肥満の方ッていないですよね?

それどころか、常に細い体型をキープしていますよね?

あんなに食べるのに…

っと言うことで今日はフードファイターの太らない謎についてお話しますね(^^)v

 

食後のお腹のレントゲン画像が半端ない!

大食いでおなじみのギャル曽根さん。

この画像はギャル曽根さんが大食いをした直後のお腹の衝撃画像です。

もうまさに臨月!

人間のお腹ってここまで膨らむんのって感じですよね…(@_@)

でも、どれだけ食べても太らないギャル曽根さん…

いったい胃はどうなっているのか?

一体ギャル曽根さんの体は医学的にどうなっているのか?

あるテレビ番組で、ギャル曽根さんのお腹のレントゲン画像が公開されたことがあったようなんです。

スタジオにいた人も、テレビで見ていた人も全員衝撃の画像…

それは、食後の胃がとてつもなく大きく膨らんでいたからなんです!

↓↓

ピンクの部分が胃袋です。

これを見るとギャル曽根さんの胃の大きさ自体は普通の人達と変わりません。

しかし、食後に胃が15倍も膨らむんです!

15倍です!(@_@)

食後のレントゲン画像だと、いったい他の臓器はどこへいってしまったのかと思う程、上半身のほぼ大部分が胃で占められています。

そのためなのか、大食いをした後は胃に圧迫された内臓が背中に移動するため、背中が膨らむんらしいんです…(@_@)

想像を絶する大食いをすると、体も想像を絶する状態になるんってことなんですよね~

太らないのは体質

ギャル曽根さんの胃は食後とてつもなく膨らむということがわかっりました。

じゃあなぜそのような現象が起こるのか、ギャル曽根さんの体質はどうなっているのか?ってことなんです。

結果からいうと、ギャル曽根さんは吸収不良症候群ではないかって考えられます。

通常人間は食べ物を口にし、吸収してから体外に排出しますよね。

ただ、吸収不良の可能性があるギャル曽根さんの場合、吸収せずに排出しているということになるんです。

実際、ギャル曽根さんはお通じもいいらしく、大食いした後でも、2~3時間後には全て排出してしまうとのことです。

これは異常な速さですよね。

 

あと、胃の出口が普通の人に比べて広くて、食べたものが次から次に十二指腸へと押し出されるから、満腹を感じることなくいくらでも食べられると医師に診断されたこともあるそうなんです。

いくら食べて栄養が吸収されないから、あんなにスリムなんですね。

逆に、もったいない気もしますけど…

そういえば、大食いタレントで太っている人って見たことがないような気が・・・

 

健康は大丈夫なの?

いくら美味しそうにキレイに食べるとはいっても、あれだけ食べて身体は大丈夫なの?って気になりますよね。

そんなギャル曽根さん、実は腸内のビフィズ菌の数が普通の人よりもきわめて多いんみたいなんです。

一般の女性の腸内のビフィズ菌は10~15%なのに対し、ギャル曽根さんの腸内には50%以上も存在するみたいです。

簡単にいうと、普通の人より15億倍もビフィズス菌が腸内にあるってこと。

腸内にビフィズ菌が多いと、血糖値が上がりにくくて満腹中枢が刺激されません。

ギャル曽根さんが満腹感を感じることなくいくらでも食べられるのは、こういうことがあるからみたいです。

 

要するに特殊な体質が重なって、あれだけ食べても太らないって事だったんですね。(^^)

フードファイターはなぜ太らない?

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

 

ページ最上部へ