こんな時だからはじめてみたら?(^^)

2020年03月26日

こんにちは。

きょう円山公園(札幌では花見のメッカで、みんなジンギスカン食べながら花見をするんです)の前を通ったらまだ雪がしっかり積もっていました。

花見は円山公園でジンギスカン

でもあと1カ月もすると桜が咲くんですよね~

コロナもいずれ終息するんだから、今できることをしようとトレーニングをしている、シュワルツ浅井です。(^^;)

でもちゃんとコロナ対策は行ってますからね。

 

さて、ちょっといつもより時間があるんだったらこの機会にダイエットしちゃうのもいいと思うんです。

ちょっと合間に運動とか。

いつもは外食オンリーだけど、ちょっと自炊に挑戦とか。

お金もかからないし、カラダは引き締まるし、健康になるし、一石三鳥かと思うんですけどね?

どうでしょうか?

 

ちょっとその気になった人のために、ちょっとしたダイエットの始め方を紹介しますね。

 

現実を知る!

まずは今の自分はどうなのか?

現実を知ることから始めます。

まず重要なのは食事!

今の食生活はどのくらいやばいのか?

しっかり把握する必要がありますよね。

体調が悪くなって病院に行ったからまず、検査しますよね。

それと一緒で、食事の検査です。

今のありのままの食べたものを、書き出すだけでも問題点はわかると思うんだけど、今の時代は便利なアプリがいろいろ出てるんですね~

写メをとるだけで、画像を解析して食事の分析をしてくれるんです。

それも無料で。

シュワルツ浅井がこの前試したのが「あすけん」https://www.asken.jp/というアプリです。

食事アドバイスまでしてくれます。

まずこんな感じで、遊び感覚で初めて見るのもいいかも。

あ、食事送らないと

「送って下さ~い」

「続けることが大事ですよ~」

みたいなメッセージがきちゃいます。

まるでシュワルツ浅井みたいです。

おやじギャグはないですけどね(笑)

 

意外と食べてなかったり?

やっぱり食べすぎだったり?

ちょっと遊んでみたらいいですよ(^^)

こんな時だからダイエットを遊び感覚で始めちゃおう!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

ページ最上部へ