ダイエットはうまくいく!

2020年08月16日

こんにちは!

あ~もう夏休み終わっちゃう…

なんて、思ってる人も多いのかな?(笑)

さて、ダイエットがなかなか続けられなくて挫折しちゃったり、なにかを始めようとしてもなかなか続かなかった…

なんて経験ありませんか?

シュワルツ浅井もそんな経験山ほどあります(^_^;)

熱しやすく冷めやすいってやつ?

でもトレーニングだけは続いてるんですよね~

これだけはやめられない(^^)

 

そんな続けられなかったことや失敗したことを、ついつい人のせいにしたりしてませんか?

上手くいかなかった時って

「自分のせいじゃない」

って思いたくのるもんです。

 

でも現実は、自分のせいなんですよね…(^_^;)

今までの行動や、思考、発言の積み重ねが今の自分なんだもんね。

ダイエットで言えば、今まで食べてきたもの、運動や生活習慣なんかの行動、が今の身体を作ってるわけなんです。

 

勿論人はそれぞれ個人差があるから同じような行動をしていても太る人もいれば太らない人もいます。

これは、病気も一緒ですよね。

 

過去の習慣が今の自分ってこと。

っと言うことは、これからの習慣を変えれば未来は代わるってことなんじゃない?

 

逆に言えば、習慣を変えなきゃ変われないってことです。

今までの習慣を変えないで痩せようとする人がいます。

いろんな方法を探します。

でもなにをやってもダメなんです。

友達に誘われれば、飲み会に行きます。

仕事帰りにコンビニによっておやつを買って食べます。

運動はたまにするけど、その分食べちゃいます。

 

別にいままでの習慣を変えて悪いことはひとつもないのに…

逆に痩せるだけじゃなくて、健康になるのに…

 

ダイエットは一時的に行うイベントじゃないですよ。

今までの習慣を変えることです。

1週間、2週間で数十年の習慣を変えれますか?

焦らずコツコツ失敗を繰り返しながら変えていきましょうよ!

これからの習慣を変えて、これからの自分を変えましょうよ!

 

あなたを変えられるのはあなただけです。

もう周りのせいにするのはやめませんか?(^^)

ダイエットも人生もうまくいく!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

ページ最上部へ