ダイエットで「痩せたいVS食べたい」に勝つ方法!

2021年09月20日

こんにちは!

三連休最終日ですね。

そんな3連休もダイエットに励むあなたのために、ダイエットで成功する裏ワザをこっそり教えますね(^^)v

 

色んな情報がすぐ敵はいる今のご時世、効果的なダイエット方法もある程度確立されています。

逆に科学的根拠のないリバウンドするためのダイエット法も出回ってますけどね(^_^;)

 

そんな中、せっかく始めたダイエットで挫折挫折しちゃう人はモチベーションが上がらなかったり、維持できなかったりで続かないわけですよね。

痩せたい、痩せたいって思っていし、分かっているのにラーメン&ライスを食べたり、お菓子に手が伸びたり、飲み会で暴れちゃうわけですよね?

ダイエットを始めると、ダイエットを邪魔する悪魔が耳元でささやきますよね。

「食べたっていいじゃん今度ダイエットすればいいし」

「太ってたって誰に迷惑かけるわけじゃ無いし‥」

「太ってるからってすぐ死にわけじゃないし」

「イライラしてるんだから甘いもの食べた方がいいよ」

悪魔はダイエットを止めさせようとして必死にささやいてきます。

 

でもダイエットで成功する人は、何の抵抗もなく鶏の胸肉やブロッコリーを食べています。

その違いは何なのか?

 

あなたは「なんのために、痩せたい」んですか?

「痩せて、何をしたい」ですか?

片思い相手に告白したいとか

元カレ、元カノを見返したいとか

かわいい服を着たいとか

ハイヒールが似合う女になりたいとか

とにかくモテたいとか、

色々な目的がありますよね。

 

いずれにしても、痩せる事の最終的な目的は「幸せになりたい」ってことですよね。

「痩せたいのにダイエットが続かない、こんな自分が嫌だ」

「馬鹿にしてきた奴らを見返してやりたい、でもどうしても食欲を我慢できない」

「痩せて色々なファッションを楽しみたかったけど、もう諦めようかと思っている」

痩せたい!

でも食べたい。

痩せたい!

でも動きたくない。寝ていたい。

分かってるんですよね。

分かっちゃいるけど、どぅしてもやめられないわけですよね…

 

今まで「痩せたいvs食べたいの」の戦いに負けてきた原因は何なのか?

そのひとつは、

「痩せる理由が明確になっていない」

「痩せる必要性に迫られていないから」

なんです。

 

たとえば、ボディ〇〇のコンテストに出る人は、水着やパンツ一枚で大勢の観客がいる前で舞台に立つわけです。

少しでもいい成績を残したい

大勢の前で恥をかきたくない

痩せる理由が明確で必要性に迫られています。

期日も決まっているしね。

だからみんなダイエットをやり遂げます。

 

痩せたい理由はなに?

痩せて何をしたいの?

痩せる目的、痩せて何をするかをもっともっと具体的にしてください。

 

たとえば…

もてるようになりたいなら、

キムタクのようにみんなからあこがれの目で見られたい。

スーツを着ても、ジーンズにTシャツでもかっこいい!

女性とすれ違うとみんな振り返る。

そんなキムタクはマックなんか食べない(CMにはでてるけどね笑)

日々のトレーニングは欠かさない。

ラーメンライスも食べない。

こんなふうにキムタクになれるかどうかはちょっと微妙だけど、キムタクに近ずくことは可能です。

もちろん部屋にはキムタクの写真を張って、スマホの待ち受けもキムタクです。

 

痩せたいvs食べたいに勝つには、脳をキムタクにしちゃってください。(^^)v

ダイエットで「痩せたいVS食べたい」に勝つ方法!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

ページ最上部へ