瘦せれない?それはただの思い込みです! 

2021年12月28日

こんにちは!

今年もあと4日、なぜかわくわくしているシュワルツ浅井です。

 

さて、ダイエットに励む皆さんの中で失敗しちゃう人によくあるパターンが、

「私痩せないんです!」

って言いきる人や

順調に痩せてる最中に「停滞期来ますよね…」

なんて言ってる人結構多いんです。

実はこの思い込みと、通りこし苦労はダイエットをどんどん失敗に導いちゃうんです。

 

「ダイエットできないんです~」て悩んでいたとしたら、

できないこと、大変なことばかりに目を向けてることが多くなっちゃうんです。

そして、止めてたおやつを食べだしたり、セーブしていたお酒を飲みだしたりし(>_<)

 

 冷静に観てみてください。

 体重はちゃんと落ちてるのに

「全然落ちないんです…」

いやいや落ちてますから(^-^;

どんだけ落ちらばいいの?って(笑)

仮に、本当に落ちてないとしたって、見えない部分数字に出ない部分で必ず変化しているんだから。

 辛い思いをする ≠ 結果が出る

この計算式は間違いですからね。

 効果的なこと = 結果が出る

です!

無駄につらいことや、元々効果のないことやってないかな?

停滞期や、リバウンドはそうなったときに考えればいいんです!

思い込みと、通りこし苦労は無意識のうちに自分をその方向にもっていっちゃうからね。

痩せなかったのは過去の話です!

シュワルツ浅井のブログを読んでるあなたは、必ず痩せるようになってますから(^^)

瘦せれない?それはただの思い込みです!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ