ダイエットは自分を信じる人が成功するんです!

2022年02月27日

んにちは。

今日、めったに着ないスーツを着なければいけない用事があって、ワイシャツを買いに行ったんですけど、

店員さんに

「サイズ計りますね~」

って言われて、無意識のうちにボディビルのバックのリラックスポーズをとってしまっていたシュワルツ浅井です(笑)

リラックスっと言ってもリラックスしちゃいけないんですけどね(^^;)

 

ところで皆さん、「ダイエットをしたことがありますか?」

多分シュワルツ浅井のブログを読んでいる人は、ほとんどの方が「YES」ですよね。

 じゃあ、

「ダイエットに成功しましたか?」

この質問だとどうでしょう?

たぶん「NO」って答える人が圧倒的に多いですよね。

そして、ダイエットに失敗した人はよくこんなことを言います。

「自分は意志が弱くて、ダイエットできない…」

「根気がないから、ダイエットもいつも途中であきらめちゃう」

でもね、ダイエットが上手くできかなかったのは、あなたの精神力や根気の問題じゃないんです。

意志や精神力でダイエットできるんだったら、失敗する人はもっと少くなるはず。

 

ダイエットを成功させることは実は誰でもできるんです。

そのポイントは実に簡単!

「できると信じること、私にもダイエットできる」って思い続けたらダイエットに成功します。

「ダイエットなんて簡単なこと、楽勝!」って思ったら、もう絶対にダイエットは成功しちゃいます。

どうしてかって言うと、あなたの脳が「ダイエットできる」って信じることで、自動的にあなたはダイエットを成功させる方向に進み始めるからです。

でもその逆をやってるパターンが多いんですよね~

 

こんな会話を耳にすることがあります。

「私また、ダイエット始めるの。また続かないと思うけどね…」

もうこれで、ダイエットを続けない方向に自動的に進み始めます。

 

そうなんですダイエットに成功するのは、成功を信じた人

失敗する人は、できるって信じられなかった人

この違いです。

根性でも、意思の問題でもないです、信じるだけなんです。

○○でに痩せる!

信じれば、必ず成功します!

自分を信じてください。

あ、怪しいけどシュワルツ浅井も信じてね(笑)

夏までダイエット、今がチャンスですよ!(^^)

ダイエットは成功を信じた人だけが痩せられます!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ