ダイエットの真実 本当に痩せたいなら優先順位をあげなさい!

2022年07月08日

こんにちは!

毎日の夏日で、なぜか一人で盛り上がってるシュワルツ浅井です(笑)

 

もう夏なのに、なかなかダイエットがうまくいかない…

そんなあなた、ちょっと確認しますね(^^)

「本当に痩せたいですか?」

本当に、カラダ引き締めて、おしゃれしたいですか?

本当に理想のカラダを手に入れて、周りの人から羨ましがられたいですか?

それは、あなたが今一番に望んですことですか?

答えがYESなら、あなたはもう理想のボディを手に入れることができます!(^^)v

おめでとう!\(^o^)/

 

えっ、そんなわけないでしょ?って

だってそうなってないし…って

そうですよね。

なってないから、シュワルツ浅井のブログ読んでるんですよね(^^)

 

じゃあ何故か?

一番の望みなら、第一優先にすればいいんです!

って言うことは第一優先にしてないんですよね~

例えば、

飲み会 ⇒ トレーニング後の筋肉の回復のために睡眠が大切だから断る!

合コン ⇒ 外食はカロリーが高くなるので断る。

何か食べるとき ⇒ タンパク質を優先する

旅行  ⇒ トレーニング出来る環境、ヘルシーな食事ができる環境のところであればOK

住まい ⇒ 駅地近よりジム近

仕事  ⇒ トレーニングと休養時間を確保できる仕事。

買い物 ⇒ 用もないのにコンビニには行かない。 食品は必要な栄養素をバランスよく採れるものしか買わない。味は二の次。

 

ここまで徹底すれば、理想のカラダは手に入ります(^^)v

これはちょっと極端かな~ってのもあるけど、今のままでプラスアルファーでって言うのは無理があると思うんです。

1日は24時間だし。

あなたは一人しかいないんだから。

何かを得ようとするときは、何かを捨てたり、あきらめたりしないとだめなんじゃないかな?

 

今年80歳になるHさん、半年前体調を崩してすっかり瘦せちゃったんです。

体力もすっかり落ちちゃって…

シュワルツ浅井も久しぶりにHさんがジムに来られた時は、あまりの変りぶりにちょっとびっくりしたくらいです。

でも,Hさん絶対に体力を戻して元気になると言うことで、まだ現役でお仕事をされてるんですが、トレーニングを最優先にして週三回ジムに通うよにしたんです。

仕事の会議よりトレーニングという事で、トレーニング時間に合わせて会議や打ち合わせの時間の変更の電話を会社にしていました(^_^;)

そうなると、80歳なんて年齢にもかかわらず、日に日に調子が良くなってきてトレーニングも以前と同じようにこなせるようになってきたんです。

Hさん現在も進行形で頑張っています。

 

やはり、ダイエットも優先順位が高い人ほど成功するのは間違いないです。

痩せたい!痩せたい!って言う割には、言い訳の達人になっているようでは問題外です。

 

もう覚悟を決めて取り組みませんか?

本当に痩せたいんなら最優先で取り組みましょうよ!(^_^)/

ダイエットの真実 本当に痩せたいなら優先順位をあげなさい!

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ