ダイエットの裏技!腹が減ったら笑いなさい!(^^)

2021年02月05日

こんにちは。

今日も隙間時間に脚のトレーニングでヘロヘロのシュワルツ浅井です。

今コロナ過で皆さんロイロ大変ですよね。

出来ればこんなコロナ過でも笑って毎日過ごしたいと思うシュワルツ浅井です。

現実逃避してるのかな?(^_^;)

じつは、笑うことはダイエットにも効果があるんです!

ホントホント!

おなかが減ると、元気が出にくくなったり、表情が悪くなったりしちゃいますよね。

その空腹感を紛らわして、落ち込んだ気持ちを少しでも回復させるために、笑うことが効果あるんです。

笑っていると、暗い気持ちが一気に吹き飛んで、元気になりますよね。

笑うと、なぜかおなかが減っていることを忘れちゃいます。

空腹でおなかが鳴っても、笑っているときは鳴りやみます。

おなかの虫も、明るい笑いには、かないません。(笑)

暗い気分になってしまいがちなダイエット。

そんな時こそ、お笑い番組を見たり、コメディ映画を見たりして空腹をぶっ飛ばしちゃいましょう!(^^)/

節分は終わっちゃったけど、

笑う門には福来るです!(^^)

ダイエットだからって暗い気持ちになることはないんです。

笑って楽しくダイエットですよ!(^^)

ダイエットの裏技!腹が減ったら笑いなさい!(^^)

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

ページ最上部へ