頑張れオリンピック!(^^)!

2021年07月23日

こんにちは!

今日も暑い熱い札幌です。

はじまりますね。

東京オリンピック!

先日病院に検査に行った時、看護師さんに

「浅井さん、東京オリンピックの年に生まれたんですね?!」

って声をかけられたんです。

シュワルツ浅井よりちょっと先輩の看護師さんでした(^^)

そう1964年

ずいぶん昔です(^_^;)

テレビも白黒ですよね、たぶん。

57年ぶりに東京で開催何ですよね。

でもコロナがあったり、いろいろとトラブル続出のオリンピックになっちゃって…

 

競技はもう始まってるけど、選手の皆さんは本当に全身全霊をかけて臨んでますよね。

本当に各国の選手は、苦難を乗り越えて東京まで来たんですよね。

また運営サイドも、ああでもない、こうでもないと言われながら、

やるのかやらないのか?

観客は入れないのか、入れるのか?

完成対策はどうなんだ?

本当に大変だと思います。

 

スポーツは本当に筋書きのないドラマです。

見ている人を感動させます。

シュワルツ浅井、ドラマや映画の作りものじゃ泣くことは無いんですが、オリンピックだけは泣けてきます(T_T)

本当の真剣勝負が生み出すドラマには、さすがにお手上げです。

 

本当にオリンピックが無事に閉会を迎えられることを心から祈っています!

頑張れオリンピック!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ