やっぱりオリンピックはライブで見たい!

2021年07月29日

こんにちは!

今日も暑い熱い札幌です。

オリンピック盛り上がってますよね~

昨日も金メダル獲得のニュースが飛び込むたびにガッツポーズのシュワルツ浅井です。

 

でも実は、ジムの中にはテレビが無いんです。

なのでネットの速報で確認してるんです(^_^;)

でも、

どうしても見れるときはライブで見たい!

そう思いますよね。

テキストで見ても…

妄想の世界です。

 

そこでいろいろ考えるわけです。

小型テレビ買ってもアンテナないし、置く場所ないし…

何やらパソコンにつなげると、テレビ見れるものがあるらしい?

っと言うことで早速ヨドバシドットコムに注文です。

さすがヨドバシドットコム!

その日のうちに到着です!

ヨドバシさん素敵ーーー!

早速設定してみると‥‥

電波の感度が悪いらしく、「感度不良」で設定できず…(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日でも早くオリンピックが見たいシュワルツ浅井、再度ヨドバシ・ドット・コムにログイン!

という事で、オリンピックライブ観戦は、お預けです(T_T)

でも、よくよく考えたら、

ライブで見る時間ってあるのかな?

オリンピックはライブで見たい!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ